風俗に通うエステファンのサイト

sexy girl in black

先日、先輩に連れられて次初めてエステにデビューしました、会社員です!
風俗店の噂は前々からきいていたものの、なかなか機会がなくて一人じゃ、入りづらかったんですけど、先輩の行きつけってことで、しかも先輩のおごりってことで、はじめて足を踏み入れる事ができました。

お店のシステムは先輩から教えてもらったので、何の問題もなくスムーズに進みました。
やっぱり、最初はベテランの有識者と一緒に!これが一番安心ですね。

エステ店に入ったところに、いろんな女の子の写真があったので、なんだか目移りしちゃったんですけど、僕の好みはアヒル口の女の娘です。
そしたらちゃんといたんですよ!しかも、美人です。
もう今日はこの子に決まりだな、そう思いました。

その後の事は、・・・ちょっと初心者って事でいろいろ慣れない事もあったんですけど優しくリードしてもらえたんで、なんとかかっこ悪くないくらいにできました。
女の娘に笑われちゃうと、傷つきますからね~。
でも、とってもやさしかったし、なんでも気にしないでしてくれたし、やっぱ、デビューしてよかったな・・・夢にも出てきそうです!

数日間は、夢の様な体験でぼ~っとしちゃいましたが今は、次に行く日が待ち遠しいです!

big breast sexy girl

ナンバーワン

風俗店に通いはじめて3年。
すっかり、ベテランのフリーターです。

最近、いつも行ってるエステに飽きてきたので、思い切って新しいお店を発掘するべくネット検索に熱中してしまいました。
数がハンパないので、できるだけ近い場所にしぼったんですけど、その中に、とにかく口コミがすごい店があったので、そこのサイトで女の子チェックをしました。

そうだ、たまにはナンバーワンの娘に相手してもらおう!!
エステならではのメリットですよね~。
実際にはそんなにモテた事がないので、ここは、予約が取れるまで粘ってみよう!!そんな妙な志で、数週間・・・
口コミナンバーワンのスタイル抜群の女の娘にねらいを定めました。

果たして、待つこと2週間。やっとその時がきました。
夢にまで見た、ナンバーワン!
直接部屋であった時には、期待以上のルックス!しかもいい子なんですよ~。
さすがですね。待ったかいがありました!

ローションを塗る手も暖かくて、今が人生最高の時かも?!なんて
ウキウキしながら、あっというまの1時間がすぎました。
特にキレイなおっぱいが印象的だったなぁ・・・

癒されましたよ~ほんとに。ほっこりです。
今度もまたナンバーワンを狙って行こう!当分くせになりそうです。

Girls wore mesh lining

モデル系

年に一回位ですが、自分へのご褒美・・・そう思ってエステに通っている私です。
そんな私が好きなのは、なんといってもモデル系の女の娘!
自分には無いものをもとめちゃうんですかねぇ、美しい脚に頬ずりしちゃいたい!!
そんな願望が、常に頭の隅にあるんですよね~。

うちの家族って、みんなぽっちゃり系なんで、ないものねだりなんですかね。
昨日も、1年ぶりくらいで、モデル顔負けのすらっとした、でも胸はDカップっていう理想的な女の娘を指名してしまいました。
何度体験しても、あの長いキレイな脚に挟まれるのって最高です。
もう、お持ち帰りしちゃいたい!!でもそんなわけにはいかないので風俗はまた来年まで、我慢です。
そんな事行ってるうちに、美脚の彼女をつくっちゃえばいいんですよねぇ?
それはわかってるんだけど・・・

エステで働く女性って、やっぱり彼氏いるんですかね。
もしいないなら、自分、立候補します!!
そのためには、もう少しまめにかよわなくちゃいけないのかな?
あ、ちょっとそれいいかも?
こんなに、親密に話せる機会って他にないからこれはチャンスなのかもしれない?
いやいや、僕なんか無理か?
でもでも、こんなに優しくしてくれてるんだから、ちょっとは期待できるかも。
こんなところで運命の人に出会えたら、超ラッキーだよね・・

sexy girl posing on the table

おみやげ

ストレスは溜めこまずに沼津の風俗を利用してリフレッシュしましょう。女の子の凄テクでストレスも解消できるでしょう。

可愛い女の子が自分の汚いけつの穴を舐めてくれる石川の風俗は最高に気持ちいい時間が過ごせますよ。

風俗は心のささえです。40才、独身、会社員です!
こんにちは!先日まだ風俗に通ったことがないっていう後輩を連れて、いつもいくエステにいってきました。

後輩は、なんだか緊張していましたが、好きな子を指名していいっていう段階から急に元気になってびっくりしました。まぁ、そんなもんでしょうね。
風俗点の中でも、いろんなタイプの娘を揃えているので、いろんな好みに対応出来て私も後輩も、どんな娘がお相手してくれるのかとかなり期待してそれぞれわかれました。

部屋に入ると、しばらくして思った以上に好みにぴったりな若い女の娘が入ってきました。
御肌すべすべで、声もかわいい!!指名がキャンセルになって、たまたま空いてたらしく、こんなハイレベルの娘にあたるなんて今日はついてるぞ~!!

今頃、後輩はちゃんとやってるかな??にわかに心配にもなりましたが自分もそれどころじゃなく・・・
全身をマッサージする手の優しいことといったら、もうたまりませんね!
すっかり夢心地で、年甲斐もなく恋人気分を味わって、今日もエステにきてよかったな・・・
そん思った時です。
今日はおみやげがあるんだよ!!そう言われてみてみるとかわいいパンティが!!
お店の心遣い、ありがたく頂きます!